忍者ブログ
pcエスコート西条教室のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮想通貨ビットコインがニュースでよく流れています。
そのビットコインを初めて提唱した人は「サトシ ナカモト」という人だそうです。
インターネットで発表したとか・・・
で、インターネットで調べてみると
この「サトシ ナカモト」という人はまだだれか特定できておらず、京大の教授だろうとか、アメリカの大学教授だろうとか、欧州の金融関係の人だろうか、いろいろうわさが飛び交っているようなのです。不思議な話ですね。
PR
WindowsXPのサポートが終了するということで、新しいパソコンに買い替える方がこのところ増えています。
思えばWindowsXPパソコンは人気が高く、いまだに本教室でも多く使われています。
このパソコンを一番よく使ったし、その時資格も取りました。
インターネットを使用しないパソコンはXPのまま残るでしょうが、多くは時代から消えていくと思うと寂しい気がします。
今年は午年ですね。
インターネットで調べると、午年生まれの人は陽気で派手好きと書いてありました。
その他、インターネットにはとても詳しく書いてありました。
知り合いに午年の人がいてあまりにぴったりなのでびっくり仰天。
インターネットでは干支占いのほかに、姓名占いもたくさんできて、教室で一時流行ったこともあります。

我が家の裏戸に、今朝20cmのツララがついていました。それを見ると、益々寒くなる気がします。

当教室では11月から年賀状を作る方が多くおられましたが、やっと峠を越えたようです。
印刷も教室で・・・という生徒さんもたくさんおられました。

年賀状だけ教えてほしい、と言われる生徒さんもいらっしゃいます。皆さんの素敵な年賀状が出来あがっていくのを見るのは、とても楽しいです^^

秋らしくなったとはいえ、暑い日が続いています。
10月とは思えない暑さで、異常気象がここまで・・・と言う感じです。
天気予報も、けっこう最近は外れますね。(特に週間天気)
衣替えという言葉は死語になるかもね、
学校なんかは衣替えをどうしているのかな、
洋服屋さんも戸惑ってるでしょうね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © ~・PCエスコート の ブログ・~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]