忍者ブログ
pcエスコート西条教室のブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋になりました
これ以上暑さが続くとモウ無理・・・と思っていたので涼しくなってほっとしています。
まるで、フライパンの上にいるようでした。
やはり日本も亜熱帯になるのでしょうか?
いつの頃からか秋が大好きになりました。
それって年をとったって事?
PR
最近、このあたりでもゲリラ豪雨がよくあります。
黒い雲がでているなあ・・・と思っていたら、一気にザーッと降り出して、教室の前の黒板はしっかり濡れて字がなくなり足ふきマットもビチャビチャです。
風が強い日は旗が倒れることも。
以前は雨といえばしとしとだし、風で頑丈なコンクリート型の重しのある旗が倒れるということは考えられませんでした。
これぞ、温暖化なのでしょうか?
でも、もうすぐ梅雨が終わりそうです。よかった。
名刺を作りたいといわれる生徒さんが数人おられました。
ワードで簡単に出来ることがわかり、名刺作りを多くの方がされています。
字体・絵・色の使い方でずいぶんと雰囲気が変わります。
自己紹介カードとしてもいいですね。
春のゴールデンウィークが目前になってきました。
「お芝居を見られる温泉の探し方を教えて欲しい。」
「安い航空券の探し方を教えて欲しい。」
などなど 皆さん楽しみがあるようです。
ゴールデンウィークのイベント情報も紹介していきたいと思います
まだまだ寒さは続きますが、日差しの強さは着実に感じられるようになりました。
すぐ近くに“浜ずし”も形が出来上がり、開店ももう少しといったところです。
これで、回転寿司が近くに4軒になりました。それぞれが、少しずつ特徴を出しているようです。
開店が楽しみです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © ~・PCエスコート の ブログ・~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]